2026-06-22
R8.5.30 郷本町公園
R8.5.30 先日、利用者さんと郷本町公園へ出かけました🏞
公園ではブランコやすべり台など遊具遊びを楽しみ、笑顔あふれる時間を過ごしました😊
その後は、ラ・ムー今治南店でお昼ご飯を買いました。
店内を見て回りながら、それぞれ欲しいお弁当を選びました🍱
楽しみながら社会参加や日常生活に必要な経験を積むことが出来ました。
これからもみなさんが楽しく充実した時間を過ごせるよう、様々な活動に取り組んでいきたいと思います。





































