2026-06-22
R8.5.23 MOGAMIでお食事会
R8.5.23 先日、利用者さんと一緒にMOGAMIさんへ外食に出かけました🚙
それぞれ好きなメニューを選び、美味しい食事を楽しみながら、笑顔あふれる時間を過ごすことが出来ました。
普段とは違う雰囲気の中で食事をすることで、利用者さんの素敵な表情をたくさん見ることが出来ました😊
これからも地域との繋がりを大切にしながら、みなさんに楽しんで頂ける活動を企画していきたいと思います。



















