tel.0898-47-4306 
お気軽にお問い合わせください。

一般社団法人そらとたいよう
生活介護事業所にじいろ

〒799-1533 愛媛県今治市国分1丁目8-43 
営業時間 8:00 ~ 17:00
休業日 土・日・祝日

Copyright©SORA TO TAIYOU.

お知らせNEWS

HOME > お知らせ > 7月のお誕生日会
2021-07-29

7月のお誕生日会

7月17日(土)に7月生まれのお誕生日会を行いました。

コロナウイルスの影響で、外食は控えた方が良いと判断し

お弁当🍱のテイクアウトをして、にじいろ🌈でお誕生日会🎀をすることになりました。

お誕生日月の利用者さんがガストのお弁当🍱が食べたいと希望し、メニュー表を見て各自食べたいお弁当を事前に選び、注文しました。

当日、みんなでドライブ🚘をした後、ガストに寄り、テイクアウトしました。

車内がいい匂いになり、お腹すいた~(^^♪と言って、みんなお弁当を楽しみにしている様子でした。

お弁当を前にいい笑顔で、にこにこ😊で食べました。

7月生まれの利用者さんは5人もいました💛食後のお誕生日会では、HAPPY BIRTHDAY🎵を歌い、ケーキ🍰を食べて

みんなでお祝いしました🎊

見学について
営業日カレンダー

今治市の一般社団法人そらとたいようでは、生活介護事業として18歳以上の発達障害、自閉症の特性と利用者一人ひとりの個性に合わせた支援を行っています。
お問い合わせは、下記メールフォームまたはお電話にてお問い合わせください。

Copyright©SORA TO TAIYOU. All Rights Reserved.