tel.0898-47-4306 
お気軽にお問い合わせください。

一般社団法人そらとたいよう
生活介護事業所にじいろ

〒799-1533 愛媛県今治市国分1丁目8-43 
営業時間 8:00 ~ 17:00
休業日 土・日・祝日

Copyright©SORA TO TAIYOU.

お知らせNEWS

HOME > お知らせ > 6月お誕生日会
2021-07-07

6月お誕生日会

6月18日(金)に6月生まれのお誕生日会を行いました。

今回は、今治特別支援学校から実習生の平木 大也さんが一緒に参加してくれました。

マクドナルドに事前に注文して、ドライブ🚙をして受け取りに行きました!

事前にメニュー表を見て、みんな真剣な表情で昼食を決めます。

「これにする!」と決めた利用者さんも次の日には「やっぱりこれにする」と色々なものに目移りして悩みます😊

いざ、にじいろ🌈に到着し、自分が注文していたハンバーガー🍔とジュース🍹を受け取ると、みんな満面の笑顔になります!

そしてみんな揃って「いただきます👏」をして食べ始めます。

昼食の後は、お菓子や生クリームで飾り付けしたケーキ🍰を受け取り、みんなで6月生まれの利用者さんにハッピーバースデーを歌い、お祝いしました🎵

笑顔いっぱいのお誕生日会になりました✨✨

見学について
営業日カレンダー

今治市の一般社団法人そらとたいようでは、生活介護事業として18歳以上の発達障害、自閉症の特性と利用者一人ひとりの個性に合わせた支援を行っています。
お問い合わせは、下記メールフォームまたはお電話にてお問い合わせください。

Copyright©SORA TO TAIYOU. All Rights Reserved.